セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

さっそく値上げ来た!

newsdig.tbs.co.jp

というわけで早速電気代の値上げ
お知らせキタ――(゚∀゚)――!!(懐)

👇

はい、6月からっす!
うへ~1割以上って~!もうやんなっちゃうね!
しかし北陸はえげつないですね💦

 

 

色々モノの値上げもエグいので
ちょっとだけ投資再開しよっかな~なんて……
もう半引退状態でしたが暇つぶしも
兼ねてやろっかな(笑)
でもバイトするほうが気分転換になって
いいよね!ほんとぼちぼち探すか…💦

節約はもうこれ以上出来ないんでね😁

 

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ