セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

こんなことってあるの!?

www.asahi.com

これ玉突き式に人が怪我していった構図ですよね

分かりにくいけど

五階の屋上からまず男性が落ちる
→次に四階にいた女性も五階からの落下音を聞いて
覗き込んだら窓からバランス崩して(!?)落ちる

→四階から落ちた女性がたまたま3階の窓から頭出してた
男性にぶつかる

→でもってその四階女性が最後に地上歩いていた男性にもぶつかる

登場人物の4人は誰も〇ななかった😲
 
最初の五階からの男性のみ骨折の疑い……
ええええええ?!五階の屋上から落下って普通死ぬよね!?
4階から落ちた女性は三階と地上の男性がクッションに
なったから軽傷だったんでしょうね……
ウッソでしょ!?こんなことあるんだ~
珍事件ですよねこれ 面白かったのと
頭を整理したかったので日記に書いてみた

4人いっぺんに病院に運ばれて骨折以外ほぼ軽傷……

5階の男性地上に落ちた場所が良かったんかな……?

続報では職質受けて5階に逃げて誤って落ちた
みたいですね……

いやこれ人騒がせピタゴラスイッチ😁

 

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ