セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

衝動は抑えないとね

www.fnn.jp

不謹慎ですが声出して
笑っちゃいました

落ち方完全にプロジェクトA

下手すりゃ四んでますよね

 

経緯は盗撮を疑われ
警官の事情聴取の際
突然逃げ出した……

これ映像みる限り
線路から飛び降りたって
いうより夢中で逃げてたら
逃げ場なくてたまたま落ちたってのが
正確なところでしょ?

この手の報道って
さも警察側のやり方に
問題ある~みたいな表現するトコ
多いけど

犯罪者かばってどうすんのよね?

マスコミの報道って
ホントおかしいわ毎度

 

しかし女性はこの手のニュース
加害は聞きませんから

ほんと男ってのはね……
と言われてもしょうがないかな(笑)

このテの衝動で動くのは
男性が圧倒的に多いですねえ

よく女性は感情的っていわれますが
むしろ男性の方がそうじゃないの?って
よく思いますよ

公で人ドツくのもほとんど男性でしょ(笑)

これぞ感情で動く生き物ですよ


こんなんで大けがして人生棒に振るって
つまんないよなあ💦