セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

エクモ直行だったんだそうで(;´・ω・)

先日、日記で書いた母の友人Aさん
親子でコロナったんですが💦

お子さんのほうはエクモ寸前と聞いてたんですが
実際は直行だったそうで…
えええ( ゚Д゚)しかも東京、大阪と病院にかかれないと
大騒ぎだった時ですよ⁉
日本中軽くパニクってた時です
ワクチンも勿論打ってない状態

 

 

運ばれた救急車で
たまたま連絡した病院が空いてて
たまたまエクモの病床が空いたタイミング→
即CT撮影→そのままエクモだったそうです…

しかも後遺症もなく今現在ケロっとしてる

いや~ヒキ強いわ!!
ご本人達も自覚してるらしく
本当にラッキーだったと…

ほんと、弱肉強食ですね。強運の持ち主は
難なく生き残れるんだわやっぱり💦

私はあまり自信ないのでもう少し
静かに暮らします🙏

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ