セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

セミリタしてなかったら発狂もんでしたわ

dot.asahi.com

 

最初は1兆も予算なかったよね今回の五輪
いつの間にか膨れにふくれおまけに
コロナというトドメの一撃💦 
で、マイナス分は誰が補填するの
ってそら税金ですわな~
仕事しない議員の給与ゼロ
にしてから言ってくださいよねえ(;´・ω・)

これ未だに社畜やってたら
この現実に腹立たしくてイラついて
ビョーキになってたかも(笑)
セミリタだからこんな能天気な文章書けるのよね
 
申し訳ないがあの手の運動会
私の人生には一μも影響しないもんでね

参加する人間で金だしあってやってくれりゃ
素直に応援できるのにさ~(・´з`・)

何の恩恵も受けない庶民が負債の補填だけ
させられるというこの罰ゲームww

皆、ほんとにこれ楽しいって思ってるのかなあ?