セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

いい年こいてもお年玉!

実家の大掃除をやっと完全終了しました

かな~り疲れました……

馬力はあるほうですがそれでも
無理な姿勢が長時間はキツイっす

何回かに日にち分けないと絶対こなせないんで😅

 

したらばちょっと早めの

お年玉キタ――(゚∀゚)――!!古!

おいおい渡す立場だろ!とつっこまれそうですが
甥姪なし!のワタクシですので

当然(?)末っ子のワタシに

何くれと色んなモノが回ってくるわけで……(笑)

今までは臨時収入の8割は貯金と
決めていましたが

 

最近は本気で欲しいものが
ないので全額貯金&投資に回します

 

私は健康と穏やかな生活が
ず~っと続いてほしい✨

 

それにね世に煽られてお買い物ってのが
性格的に我慢ならぬのです(笑)
偏屈なもんですいません🙏

 

本当に必要なものは宣伝なんかせずとも
勝手にお金が出ていきますので

 

お金を使うときは私がどうしても必要だと
思ったときだけだと決めております

 

あ 食べ物だけは別ですよ~ん😜

というわけでコンビニで50円引き&
ド短期間限定100ポイント使って(笑)

 

自腹持ち出し270円か……ほんと
最近のコンビニも高くなったよね~😲

ちょっと前まで定価がこの持ち出し分くらい
だったような??

普段買わないから知らんけどw

 

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ