セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

こういう人いるいる

mainichi.jp

こういう人職場でもいるいる 

無自覚文句百曼陀羅、自分のミスでも
ソッコーで周りのせいにしながら
それでも助けを請う人(笑)ジャイアンでもせんぞ!w

仕事なら仕方ないけどプライベートなら
ガン無視ですわ
体裁もあるし各国は対応が大変ですよね

 

 

魚心あれば水心って言いますけど

これは文化の違いなのかしら?(笑)

日本は水に流すという
素晴らしい言葉があります😅

言ってみれば壮大な兄弟げんかですもんね
ま、根っこは一緒ですわな~やっぱり

物価まで上がるしほんとこっちも大変ですよ
夏から本格的に上がるんですよね……

来年のカニどうなるんだろ……(;´Д`)

争い事はさっさと終えていただきたいです💦


ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ