セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

はやく臨床で使えればいいのに

www.nikkei.com

飛蚊ブンブンで気になって眼科へ

以前網膜裂孔やってるんでね 

自分の眼は全く信用していません(笑)
一度失った信用はもう取り戻せないんだ!w

結果は異常なし(´▽`)  視力の変化もなし

ただ緑内障と黄斑部分が強度近視のための
変化がわずかにあるとのこと
色々聞いても今は何もすることがないと😅

食生活も運動も普段から気を付けてるし
眼も休ませて大事にしてるよ??(;´Д`)

これ以上どうすればいいのだ?

騙されてもいいからルテイン飲んでみるか(笑)

何かいいサプリご存じでしたらどなたか
教えていただけないでしょうか🙏🙏

 

 

生まれつき視力が全然ダメなんで
視力さえよければなあ~なんて
何度思ったことか💦

眼科の分野は一番進んでるっていうし
ips細胞の研究が早く一般の臨床まで
降りてきてほしいなあ

私が生きてる間にどうぞお願いしますね🙏🙏

 

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ