元々デ〇ズニーは全く興味ないんですが(笑)
『リトル・マーメイド』全米ヒットも海外では不調?大幅黒字のカギは日本市場に | Branc(ブラン)-Brand New Creativity-
最近の爆死映画ワースト3は
軒並みディ〇ニー製作というネット記事を読んで
興味が湧きまして……
原作改変、あらゆる展開捻じ曲げてでも
ポリコレに拘るのはその反動なのか?(笑)
どの企業もそうでしょうけど
興行=まんまイメージ商売ですからね~
単純に原作のイメージ(見た目)を崩さないで欲しい
ただそれだけなんでしょうよ
日本の観客からすれば
日本の漫画実写化もそんな感じかな?
一周回って映画そのものが面白けりゃいいんですが
つまらないとくるともう救いがないw
あらゆる批判スルーしながら
ここまで著名原作に拘ってるのは
「オリジナルでおまえらじゃ客来ねーよ」
って言ってるのと同じ
かえって俳優さん達にも失礼なのでは💦
完全オリジナルで「多様性」を表現すれば
誰も何も言わないよねえ 少なくとも日本の観客は
偏見で頭コチコチなのは海外の方でしょ
日本人は見た目にとにかく拘るだけ
何事もイメージ通りでないと許せない潔癖でもありますw
内容以上に見た目に拘るとそれなりに
ヒットする感じですしね(笑)
俺がモテないのはお前らが悪い!を
地で行っててちょっと面白い🤣
あとは日本のファンの気持ちひとつみたいですよ(笑)