セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

原作改変はアリや、ナシや

toyokeizai.net

元々デ〇ズニーは全く興味ないんですが(笑)

 

『リトル・マーメイド』全米ヒットも海外では不調?大幅黒字のカギは日本市場に | Branc(ブラン)-Brand New Creativity-

 

最近の爆死映画ワースト3は
軒並みディ〇ニー製作というネット記事を読んで
興味が湧きまして……

 

創始者は絵にかいたようなレイシストだったってホント?

原作改変、あらゆる展開捻じ曲げてでも
ポリコレに拘るのはその反動なのか?(笑)

どの企業もそうでしょうけど
興行=まんまイメージ商売ですからね~

 

 

単純に原作のイメージ(見た目)を崩さないで欲しい

ただそれだけなんでしょうよ
日本の観客からすれば

日本の漫画実写化もそんな感じかな?

一周回って映画そのものが面白けりゃいいんですが
つまらないとくるともう救いがないw

 

あらゆる批判スルーしながら
ここまで著名原作に拘ってるのは

オリジナルでおまえらじゃ客来ねーよ

って言ってるのと同じ 

かえって俳優さん達にも失礼なのでは💦


完全オリジナルで「多様性」を表現すれば
誰も何も言わないよねえ 少なくとも日本の観客は

 

偏見で頭コチコチなのは海外の方でしょ

日本人は見た目にとにかく拘るだけ
何事もイメージ通りでないと許せない潔癖でもありますw

内容以上に見た目に拘るとそれなりに
ヒットする感じですしね(笑)

 

俺がモテないのはお前らが悪い!を
地で行っててちょっと面白い🤣

あとは日本のファンの気持ちひとつみたいですよ(笑)

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ