セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

銭〇バのイメージしかない

news.yahoo.co.jp

イカかタコか知らんけど
そういうドラマが大ヒットしたそうで

そこの二次使用の権利は全てネトフリへ……と知って
もう銭ゲ〇やなあというイメージしかないですw

製作費は出してやるが後は総取りって…😓
脚本、監督さん辺りは本気でやる気なくすかな
イデアに対する対価がほぼ使い捨てってのは💦

 

 

 

そもそもアメドラ≒ジャ〇プの連載
みたいなイメージなんですが??
別に集〇社も同じって言ってるわけじゃないですよ~(笑)

文化とその感覚の溝はカネの繋がりだけで
埋まるもんじゃないと思うんです(;´・ω・)

タイトルつながり、秋山先生の「銭ゲ〇」
ドラマはまあ面白かった
主演が良かったね やっぱキャストも大事よね~

まあネトフリ一切見てないから
どっちみち貢献できませんけど(笑)

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ