セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

フリマ怖そう

最近ちょっと片付け熱が湧いてきまして

売れそうなものもあるし思いきって
フリマに出そうかな?なんて
ちらっと思ったんだけど……

 

 

色んなサイトみてみると
三者が介在しない取引ってやっぱり怖い

相手が必ずしもまともな人とは限らんしね😅

取引相手の民度まで計れないし💧

購入はしたことあるんだけど
所詮中古なんだから細かいこと
考えた事ないんですよね~

そんなに美品がいいなら新品買うし
でも世の中そうじゃないひとが多いのも事実

数千円のもの分割払いとか
最近話題になった原価で売れ人間とか
こういう人ってどんな社会生活送ってんだ??

まあこれが現実としてあるわけで💦
買うのはともかく出品はビビりの私には
ハードル高い

大人しく買取に出しますかね😓

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ