セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

ジャンクはたま~に食べたくなる

newsdig.tbs.co.jpゴミ飯ほとんど食べないけど
唯一好きなのがフィッシュバーガー🐡
単品で370円になるそうで これ税別??
実質400円??昔いくらだっけ?(笑)
これならもっと出して美味しい店行くなあ😓

体感的にはインフレ率2%どころか10%以上かな
100均も量は激減したり プラ製品は薄くペラッペラに💧

 

 

余力があっても貯めこんで皆使わないしね
値段上げ続けたら皆どこまでついてきてくれるのか?
メジャーなゴミ飯だけに興味あるんだなあ
圧倒的人気だし一回実験してみてほしい(笑)

私は健康第一なのでゴミは出来るだけ
避けてつましく生活していきます😅

お金持ちは国内でガンガンお金使って
日本を潤してください🤣


ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ