セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

歯医者通い始まる

清水の舞台から飛び降りる覚悟で
歯医者に行ってきた(笑)

こんな笑顔できませんよねえ

まず前歯の虫歯から綺麗にしてもらいまして
あのドリル音は永遠に慣れないね~🤣
いや~しかし治療痕、全然分からない!😏
最近は資材がいいのかなあ?
貧乏人は歯が命!wやっぱり行ってよかった♪

 

 

んが なんか初診料高くなってる??
3000円超えてたよ!😲レントゲンも撮ってないのに💦

これからまたしばらく通い詰め
コロナにビビって全然メンテして
なかったもんね💧

しっかりフロスも歯磨きもしてるつもりなんだけど💦
虫歯はエナメルとか唾液の質によるそうですが…??
オサイフには色々痛い日々だ🤣

給付金配りもいいけど消費税減税とか
こういう医療費とかの補助があるといいねえ

しかしこういう診療所未だに現金オンリー
多いよね…やはりネックは手数料か?

決済用のタブとか備えてる所は
まだまだ少ない印象です😌

 

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ