セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

ソロキャン狩り

news.yahoo.co.jp
女性がひとりでソロキャンするって発想

日本は本当に平和ということですよね~
有難いことですよ 平和万歳! 
これからもずっとこうあってほしい

あとスリにあったり盗難被害もあるようで
メ〇カリでそういう事件ありましたしね

 

 

個人的にひとり行動大好きなんで
気持は分からなくもないんですが

あくまでも昼間の安全な場所ってのが
前提ですからね~
この登山とかキャンプとか何かあれば
生きて帰ってこれない……的な場所に
一人で行くってのは考えられない💦

一人散歩ですら人気がなくなると
恐ろしくなります そこで倒れたり
変質者が出てこないとも限らんからね🙏

何かあれば誰かが助けてくれるって
思ってると自然豊かな場所では後悔するかも
しれませんよ~
まあ山川海であの世逝く方は大体↑このパターンですが…

大自然は出来れば家族や信頼できる友人と
しっかり下準備して楽しむのがベストだと
思います!
いつでもどこでも誰かが
なんとかしてくれませんからね💦
甘い考え命取り!楽しく安全にソロ活しましょ

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ