セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

吞まれると本性が出る

www.yomiuri.co.jp
半世紀前の昭和なら醜聞のネタにすらなってないと
思われる飲み屋でのお戯れ
職業差別じゃないけどそういう要素ありきの
稼業ですよね🤔
隔世の感ありです もちろんいい意味です😁
昭和の時代なら人〇しでもテレビ出てたよ💧

数年前に示談になってるのに今頃この騒ぎ
誰がリークしたんだろ?写真までバッチリらしいし
同業者(歌〇伎の方)かなあ?
ライバル店……はないよねえ
表沙汰になって飲み屋には良い事ないもん

 

 

このコロナ禍で特に舞台関係ほんと
しんどいそうですし……
これだけ売れっ子の勝ち組なんて妬み嫉みも
凄まじいでしょうしね😅
過去の事例見てても俳優業には
それほど影響ないでしょうけど
やっぱり広告関係は厳しいんだねえ🤔

火だるまになる前にでっかい火消しきたし!
天下のトヨタがこの決断、他社もそれっと
追随してくるでしょうか??
広報関係者ここ数日ネットとかに
張りついてたりして(笑)冗談🤣

しかし好事魔多しとはこの事

やっぱり人間ほど怖いもんないね😓


ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ