セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

POVO2.0に変更!

楽天モバーイルが我々庶民に牙をむいたので(笑)
POVO2.0に変更!

激安androidでしたが一瞬で変更完了しました~!
公式の対応端末じゃなかったけど
SIMフリー、あとはBAND周波数さえ掴んでれば
まあイケるっしょ!と勢いで申し込み😏

対面、電話受付一切ナシ、ネットオンリーの
潔いサービス

 

 

ネット使えない人はハナから相手にしてませんが
まあそういうのもありだと思います😅

格安SIMはかなり初期から使ってるので
抵抗ないんですが当時はほんと選択肢なくてね💦
隔世の感があります✨
半年何もしないと解約されるみたいですが
事前にお知らせあるみたいですね🤔
その時になったら一番安いサービスでも
使いましょうかね 

事務手数料も全部無料でホッとしました!
こないだのAUの騒ぎ見たらやはりサブ番号維持は
必要だと思いまして


これでdocomoAUキャリア二つ確保しました~✨
しばらく安心っす 楽天は今月まで
無料、10月まではポイントにて還元だそうです
いやほぼお世話にならないままでしたが😅

楽天、サービス色々劣化してるので
このモバイル事業もうちょっと
なんとかしてほしいですよね~💦💦

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ