セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

有料の御札

look.satv.co.jp
今年は富士山の救助要請が凄く多いそうで

まあコロナ明けではしゃいでる人達ですね

救急車もそうだけどなんでもかんでも
無料ってもういい加減止めましょうよ💧
少しでもいいからきちんと利用料を
払うようにすればタクシー代わりに
使う輩も減りますって絶対

 

 

某所のキャンプ場も有料制になってポイ捨て
迷惑行為等々激減したそうじゃないですか
それでいいんですよ 

特に山登りなんて仕事で利用するひとなんて
ほぼ皆無でしょ 
ガッツリお高めの利用料💰取ればいいのです
警察は遊びのお助けで使っていい人達じゃない

山は二次被害も普通にあるんですからね
弾丸登山だ足が痛いだしんどいだの(笑)

登山する資格なし!ほんとそのへんの
迷惑系と変わらんわ😅社会の〇〇

ほんと~に自己中な人増えたよね😅

こういう人達には金銭の負担が効きます
魔除けの御札みたいなもんですぐに
退散してくれますから🤣

 

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ