セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

筋肉育て中

楽しいセミリタ生活に一番大切なモノ
それは健康 
金はあればあるほどいいんだろうけど
自由な時間が無い方が嫌つか苦痛

数か月前から本格的に始めた筋トレ

 

 

初めは痛くて無理!とか言ってたのに
今ではスクワットも結構余裕が出てきた
継続は筋肉なりってやつだ!

二の腕がやたら太いのも本当に嫌だったのだが
明らかに上腕三頭筋が締まってきている

鏡に映った感じがブヨブヨがブヨ……くらいに
おさまってきた❢

とにかく太りやすいので下半身の筋肉をつけ
引き締まった体にするしかない!

いい年して食べないダイエットはもう現実的でない

ピンピンコロリを目指すには今から地道に
頑張るしかないので……
もっと下腹引っ込めるぞ!オー!

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ