セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

マスクは効果あるでしょ

news.yahoo.co.jp


免疫の有無とかあるんでしょうけど
検査の有無も大いに関係あるよね絶対

他所の国もうマスクもしてないし
熱出たら市販の解熱剤飲んで寝とけ!
みたいな感じになってるっぽい🤔

マトモに検査行かないひとが多いだけ
なんじゃないの?

 

 

職場とか家庭内感染はお気の毒……だけどさ

ちょっと遠出して思ったけど
人としゃべるときになるとわざわざ
マスク外してるひと結構多いのよ
もうあれ無意識なんだと思うわ
だってめちゃくちゃ暑いから💦

息苦しいから自然と外す→感染ってルートかな?

あとやっぱ飲食ね あれ複数でやると
やっぱアウトよ誰か感染してたらね
感染してる人はなるべくしてなってるひとも
多いと思う💦 
この暑さで無意識に色々やらかしてるから
分かんないだけなんだろなあ

無症状のひとはいいけどやっぱ後遺症怖いしね

私はマスクしだしてから毎年あった
喉の不調すら完全になくなりました
マスク効果あるよ絶対

最後まで逃げ切ってやるぞ!

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ