セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

はやく5類にして~

news.yahoo.co.jp

今と同じような状況で知人がデルタ感染時の話
奇跡的に病院からエクモ治療まで超スムーズだった……
と聞いていたんですが(以前にも書いた)

後で聞いたら介護施設に勤める身内がいて
この病院だったらひょっとしたら空いてるかも?
というような情報はあったそうで🤔
あ~そうだったのか~😲

勿論アタリを付けただけで
救急車がすぐ来れたのは運だし
実際に空いてるかどうかも完全に運なんですがね
知人はやっぱり強運の持ち主だったというわけ

 

 

今の状況だと怪我しても救急車は来んわな……
個人的に急性咽頭炎 これが怖い……
喉にくるっていうからさ💦
大した事ないならさっさと5類にして
はよ近所で診れるようにしてくれ~!
適切な医療にお金払うの当たり前だよね??
なんでもかんでもタダにするから
良からぬ考え持つ輩が出てくるんだわ💦
外は死ぬほど暑い 散歩もまともに出来ない
怪我も体調不良も許されないプレッシャー😓

もう引きこもりは本気で飽きたよ~!!
さっさと近所の町医者で診れるようにして❢😂

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ