セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

あと払い(ペイディ)利用してみた♬

アマプラセールの日、たまたま買いものを頼まれたので
再びアマプラ会員に……

んで支払い時、あと払い(ペイディ)ってやつ
アマゾン初回限定で20%還元っつーので
ちょっと調べてからサービス利用してみた 
今回レコーダ―買ったので上限いっぱいの3000Pバック😁
これは大きいよねえ~

利用月の翌月初旬に請求がくるみたい

選べるのはコンビニ払い、銀行振込、口座振替の三つ
口座振替以外、手数料はかかります
私はネット銀行から振込手数料無料になるので
銀行振込を選択するつもり
振込先は調べたらGMOあおぞら銀行みたいっすね
口座の登録なんて気持ち悪いし😅コンビニは手数料高すぎw
でも二度目はないかな?
あと払いなんて私には特にメリットもないので
何より支払い忘れが怖いw

 

 


しかし最近あと払いサービスほんと増えたね
各種キャッシュレスもこんなんばっかり
金利手数料ビジネスってそんなに儲かるんだ~😲

欲しいものがあればちょっと貯めてから
買えばいいのにね🤔

欲望のままにお買い物は関心しないな😅
ちなみにこのサービス
もちろん与信審査あるので誰でも
利用できるわけではないそうです😊

私はポイントバック目当ての一度きりで
終わりそうです……😁 

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ