セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

ポイントじゃなかった!

 

この度マイナポイント事業の第二弾に申し込んで
WAON選択したんですが……

えっと現金チャージって形でしたわ……😞
なーんだポイント還元じゃなかったんだ~チェッ
WAONPOINT→dポイントって形にしたかったのに!

WAONPOINTじゃないなら意味ないんだよ
まあ一番使うキャッシュレスだから普通に使えば
いいだけなんだけどさ~
オマケのポイントもなーんもなし
第一弾の時は2000ポイント?位
上乗せだったはず……←うろ覚え
抽選で当たる!っていう煽りは要らん!
どうせ当たらんしね😅(当たったことあるけどw)

なんかこう、すごい損した気分になるのは
貧乏性が染みついてるからだな(笑)

 

 

大体数万の還元で忙しい日本人皆がそうそう
動くわけないんだよね🤔

ひとり数百万~くらい配ればカード保有
ぐっと上がるんじゃない?(笑)
コロナの時もそうだけど
どこまでもケチケチしょぼ金
ちょろちょろ撒いて
ほんとケチくさい国に成り下がったよ😂

他所の国には盛大にばらまくクセにねw

貯めこんでる老人はすぐ詐欺られるしさ~
全くどうしようもないな!(笑)

 

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ