セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

TPO大事

news.yahoo.co.jp
ファミレスとかあんまり行かない理由がまさにこれ

ほんと親のしつけがなってないというか
飲食に限らずだけど
TPOをまるっと無視するひとがほんと増えてる

自分達の事しか考えられないなら
外に出て食事する&行動する資格なし!
時と場所と機会をわきまえられないなら
家でウーバーでも頼んでください🙏

子連れ見てても特に父親はスマホ見てて
お子さん放置状態のひとほんと多い
きちんと手をつなぐとかお子さん見てなよって
傍から見てるこっちがハラハラする😅
ああいう親がお子さん事故に合わせるんじゃ
ないかなあってちらっと思ってます😓

 

 

というわけで
子供連れでは入りにくい店を敢えて
チョイスしてます😓
お安いランチも食べれば即退店してますよ~
お昼の店は基本は回転命ですしね

相手の立場にたって迷惑な客に
ならないよういつも気を付けてます

美味しい料理を提供してもらってるんだしね🤔

いいお店は出来るだけ長く営業
していただきたいです😚

頑張れ飲食店😃😃

 

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ