セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

SNSの功罪

news.ntv.co.jp
SNSの出会いからの最悪の結末
こないだもJKが被害にあってましたが

「知らない人についていっちゃ駄目」っていうのは
年齢不問なんだなと改めて思いました💦

ネットなんてのは見た目もスペックも
いくらでも加工偽装できますもんね😅
SNSでお話してるから知らないひとって認識じゃ
ないんでしょうね~これ多分😓

自分の周囲が顔も知らないひとは
基本的に世間でいう「知らないひと」と同じです

SNSがなければなかった出会いもあるわけで
そういう意味では若く世間知らずな女性には
ぐっと危険度が跳ね上がってるとも言えますね

 

 

まあ昔から大久保清みたいな猟奇犯に
ついていって〇される女性は大勢いましたからねえ

今も昔も脇の甘い&運の悪い女性は
身の危険に晒されるということで😓

もちろんこういう被害は顔見知りでもよく
起こるそうですけどね

SNSって趣味の仲間を作りやすいですし
楽しい時間を過ごせますので全く否定しません!

だがしかし
異性との出会いを求めると一気に
ハードルが上がります

「出会いを求める場」に本当にいい男って
なかなか居ないんじゃないかな……
というのが非常に個人的な意見です(笑)🙇

いずれにせよ
二人きりで人目のない所で絶対に会わない
車に乗らない 家にも勿論行かない

お若い方はどうぞお気をつけて……

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ