セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

続編が見たい……

トップガンの……続編が見たい!!
こういう気分は久しぶりですよ
予告編めちゃくちゃカッコいいもの!😏

こないだから料金安い(笑)サービスデー
狙ってるんだけどめっちゃヒト入ってる!
日によってどうにもタイミング合わなかったりで
未だ未見ですよ困ったな😓

ネット予約であんだけ入ってたら実際行ったら
鮨詰めやしな……今時の実写でマジで凄い

 

 

レイトショーは眠くなるから却下なんだよなあ
こうなったら朝一から行く?😅
映画の為にそこまでするか~って思うんだけど
マジで人混み苦手だからしゃーないか……
三週目に入るってのにスゴイ……

今時の劇場なんてアニメくらいしか人いないんでしょ?
若い人しかもう映画見に行かないらしいし
そういえば私も全く行ってませんでした💦
失礼ながら大人の鑑賞に耐える作品って
今あんまりないですよね🤔
というか話題にならないだけなのかな……?

中高年が映画館に戻ってきた!的な記事も
読みました
やっぱりそうだよね~中高年にはたまらないと思うわ
でもネタバレは踏んでない!感想は絶対見ない!!
おさらいは必須みたいだからそこらへんは
しっかり見直しとこうと😏
予告編流しっぱで今からわくわくしてます🎵


こうなったらちょっと早起きして遠出するか!

 

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ