セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

野暮は承知

先日の法事の粗供養のお返しで
百貨店券やらなんやら貰ったんですよ
返さなくていいのになあ~💦
ウチ本家側で母がいつも周りに色々
振る舞ってきたからお返ししないと!とのこと
そういやお金も受け取らなかったしモノも
全部持たせてたそうです(笑)

 

 

で頂いたのがカタログギフト

好きなの選んでってやつです
個人的には現金か有価証券以外興味はほぼない
のだけど(笑)
家具家電もこれならネットで買った方が
安い……とか思ってしまうw駄目だこりゃw

でもせっかく頂くのだから何かないかと
探してみたけどやっぱ食べ物だな!
スパとか温泉とかクルーズとかもあるけど
泊まりじゃないから却下!(笑)

普段倹約生活だからちょっといいもの食べたい!

んで
近江牛の生ハンバーグにしました~♪
うん、楽しみだなあ~
自分ではまずこういう総菜買わないもんね 
いつも手作りばっかりで飽き飽きしてたし

たまにはいいでしょ😏早くコイコイ♪

 

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ