セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

ヒトいっぱい!

topgunmovie.jp

トップガン続編見に行こうかな~と
思いましてふっとネット予約チェック

正直そんな人いないよね洋画だし
今の劇場映画ってほぼアニメメインの人入りだし……

と思っていたのですが

 

 

すげ~普段ガラッガラ閑古鳥劇場でも結構埋まっとる!

お目当ての所はネット予約の時点でほぼ満席やないか💦

凄いね今時の洋画でここまで人入るかね??って感じ
さすがに鮨詰め状態でこの御時世、
映画見る気には残念ながらなれないので
平日行こうかな~って思ったんだけど……
サービスデーだと多分人いっぱいだよねコレ(;´・ω・)

まあこれも今よくあるリメイクモノなんだけど
なんせ超大ヒット作、しかも35年前の!
その辺の売らんかな前提の作品とは違うと
思いたい……🙏

ネタバレは絶対見ない!これだけは気を付けて
映画館行くまで楽しみにしてようかなと
思います!

でもdanger zone 流れんの??
これだけ超気になってる😁

 

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ