セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

テレビ買い替えた

大昔のブラウン管テレビがご臨終Ω\ζ°)チーン

全然見ないし、要らんかなと思ったけど……
少し思うところありましてやはり買い替え!
物価高がどこまで行くかほんと読めないので🤔

 

 

36→50インチへ大幅サイズアップ!
未使用訳あり品で5万チョイ♬
前のヤツ20万位したよ、今回海外メーカ―とは
いえほんと安くなったな💦

電気店で50インチ見た時は大きすぎる……と思ったんですが
アドバイス求めた人全員「大きいほうがいい」とのこと🤔

いや~正解でした!全然威圧感なくて
もっと大きくても良かったくらい♪ 
ただ最近の液晶って総じて音がスカスカ……
昔のほうが良いってどういう事!?😌

色々調べたんですけどサウンドバーとか
買おうかな?でも余計な出費はほんと嫌なんだよね
だってドケチだから(笑)

あと配達の若いお兄さんたち
すごく親切、丁寧、仕事めっちゃ早い🥰

何よりあのデカ重いテレビ(80㌔!)を
処分してもらえたので
本当に有難かった!🙏🙏

これから色々ケーブルとかHDDとか
買いそろえます🥰

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ