セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

北海道行けないまま終わった……!

コロナ禍暇すぎて漫画読み始めたんですが

面白かったのが「ゴールデンカムイ

年喰ったら漫画なんて読めん!とか思ってたけど

これは面白かった~✨絵が上手いとやっぱり読み応えあるね
特に北海道グルメ🍣
食べるの大好きだしなんでも食べられるから
久しぶりに旅行したいと思ってたのに🤔

 

 

連載終わっちゃったよ!連載中に行きたかったのにさ!

回転寿司までヒンナっていうし
ちょっと楽しみなんだよね
友人誘うのは気を使うし、かといって
一人旅はまだ抵抗あるし行くなら家族とですかね

そんでもって知床のあの事故でしょ💦

海上観光ってちょっと憧れてたのにさ

やっぱ北の海って漬かったらアウトって
本当だったのね……恐ろしいです😅

旅行に嫌われてるので(笑)トラブルに遭わないか
正直心配なんだよな~
海関係は止めとくかな……憧れのままのほうがいいのかも😓

 

 

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ