セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

ハズレスマホだったので乗り換え

お安いスマホOCNモバイルを
母に使わせていたんですが……どうやらスマホ
ハズレだった模様(笑)😅
以前からかなり微妙だったが
完全にドハズレスマホだったか(笑)!
ちょっと話してるといきなり電源切れたり
音声が超不安定になったり……

格安のスマホがダメって訳じゃないんですが
ハズレも多いんですよねやっぱりw
私のタブなんかは当たり🎯で
三年間全くトラブルなしで快適だったので
今回は残念ということで💦

 

 

スマホの買い替えが必要なので
もう面倒くさいしスマホごと乗り換え検討中
通話放題が必須なんで諸々考慮すると
多分UQモバイルになるかなあと

機種変更よりまるごと乗り換えのほうが
断然お安いのでね💦

ある程度の期間は使ったしマナー違反でもないかなと🤔

色々面倒ですがこれも親孝行ってやつです😁

 

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ