セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

もう米寿だったのか……

news.tbs.co.jp
個人的に断然A派でした!

大人ならA氏って方多いんじゃないかなあ
せぇるすまんもそうだしハットリくん怪物くん、魔太郎もそうでしょ~
多作で名作も多いし本当に日本を代表する作家さんでしたね
 

 

ただこれ敷地内で倒れていたとこを
ご近所からの通報で警官が来たと
ご家族とは同居じゃなかったのかな?
年齢から考えれば自然死でしょうが
ホームに入ってたわけでなく
外に出られてたなら恐らく最後まで
お元気だったんでしょうねえ

ここでもピンピンコロリか……

好きな事して大成するわ、
トキワ荘の誰よりも長命やわ、
最後はピンピンコロリで人生上がり

嗚呼羨ましい!!

凡人もせめて終わりよければ……で
ピンピンコロリで締めたいと思います!
健康一番!楽しく元気に長生きする!😘
はよコロナ終われ~!!

 

 

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ