セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

年度始め!

www.iza.ne.jp

今年はコロナ禍を乗り越えて対面の
入社式だとか!
新社会人の皆さんおめでとうございます~😊

しかし最近はブラックは論外、ホワイトでも
ゆるくて不安でやめちゃうとか?(笑)マジか!
まあでも若いうちに選択肢が色々あるって
素晴らしいですよね!自分の好きなように
すればいいんじゃないでしょうか?😁
自分の時を振り返ったら少し羨ましいかなあ~
やはり隔世の感がありますね!

 

私は冬物を片すべく毛布を踏み洗いしたり
ダウンを洗ったり洗濯三昧でした♬
今日から色んなものが値上がりしますが
自分でやれることは全部やってるので
これ以上経費削減するとこほんとないんよね😅

食費があがるのは正直痛いがそれでも
せいぜい1割~ほどですもんね 
よその国みたいにいきなり5割増しとか
まあありえんし 有難いことです🙏

今年度もまったりがっつり
趣味に生きたいと思います!😁

 

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ