セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

考えることは皆一緒

只今楽天セール中 狙ってたものは
ポイント5倍の本日、綺麗~に売り切れ

午前中に買えたから良かったけど
仕事して帰宅……だったらアウトだったね
考えること皆一緒だなあと笑ってしまいましたw


さてコロナ禍、暇なのでベランダ掃除

高圧洗浄機でもとれないらしい黒ずみ💦

見た目もよろしくないしなんとかならんか……と
長年思ってたんですがその時にたまたまネットで
見つけたこれ ↓

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

29841 SUN UP グリップブラシ 先曲り/ステンレス
価格:505円(税込、送料別) (2022/3/21時点)


 

 

 

これが一番マシかも

ホントに取れたわある程度ですが

よくある重曹ペーストとか
ベランダ用の洗剤買ってデッキブラシで
擦ったりとかしたんだけど

このステンレスブラシが一番効いた

長年悩んでいた気味悪い黒ズミが
なんとかキレイになりました💦
ちょっとゴシゴシしないといけないけどね

高圧洗浄機持ってない、買うのはちょっと……
という方
お安いし気軽にお試しできますよ😁

 

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ