セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

どうしてもというならランチで

news.tv-asahi.co.jp

私はアレルギーで一滴も飲めませんので
不要派!ですが
全否定するものでもないかな~?
クダ巻かれたりセクハラパワハラ
当たり前の時代の奴隷だった身からすると
こうはなるまい、やはりくだらないな!との
認識新たに、人のふり見て…を実践できます(笑)

 

 

親睦を深める、というならランチミーティング
冠した昼食会とかにすればいいのに

これなら時間はきっちり限られるし
明日はランチミーティング
手ぶらで来い、奢りだー!となれば
喜んでついてくる若手もいらっしゃるのでは?
そこはケチっちゃだめですけどね~

時間はダラダラとりとめなく、
セクハラパワハラまがいの言動だらけ
飲めない人でも割り勘……
なんてそら楽しくない人続出でしょうよw

仕事なら残業代きちんと出してあげなよ😊

昭和のようにただそこにいるだけで
給料が上がった時代じゃないんですから
(何らかの大きなメリットがある!となれば
黙って参加するでしょうけどね、
ただの社畜では考えづらいかなあ)


飲みにケーションが白眼視されても
致し方なし!


ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ