セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

ホッとした🎵

身内にガン転移の疑いありだったのですが
どうやら良性でほぼ間違いないということで(´▽`) ホッ

確かに写真だけみると真っ白なのよそりゃ疑われるわ
大学病院まで行きましたが本人ピンピンしてるし
検査も今の所所見に異常なし

 

 

いや、良かった!恐らく大丈夫だろうと思ってたけど
きちんと大学病院でもっかい検査し倒したので(笑)

当人は元気に仕事してます 
良かったヨカッタ😊😊

というか来院患者のなかで
うちの身内が一番!元気でしたわ……(笑)
ほんと若いわ~ウチの家系は!
遺伝子の関係なのかしらね?
皆あまりに元気だから時々年齢忘れるのよ
世の中そうじゃないからね💦💦

私もピンピンコロリで逝けるように
健康にはこれからも十二分に気を付けていきます!
私は半分父方の血が入ってるからな……気をつけねば
やはり食べ物が大事!あと規則正しい生活習慣😊


とりあえずちょっとコロナ太りしたので
2,3キロ落としたいと思います……💦


ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ