セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

no time to watch

www.007.com

 

 

 

今作でDクレイグは勇退だそうで お疲れ様~
なんですけどね
このクラシック作品にも昨今の
ポリコレだー多様性だーの波は
押し寄せてきてるようですね( ゚Д゚)

あのさあそういうのは新規の作品で
ナンボでもやってくれりゃええのよ

こんな、コテコテのクラシック映画に
皆が何を求めているのか分かってるのか?

そもそもボンドの存在が
ハラスメントそのものだろ!?

ハラスメントの王様でしょ?
奴のこれまでの所業みてりゃ分かるでしょーよ

それでも奴やボンドガールに憧れる御仁達は
ゴマンといるわけでしてね

こんな古典映画にまで頼むからつまらん現実を
持ち込まないで頂戴よ💦💦

今回の筋書きもチラ見したけどまーコテコテよ
OPだって公開時の人気者が
大体担当するけどはっきりいって音も画面も
皆一緒に見える&聞こえるだろ!?

だがそれがいい

次のボンドは誰が担当するか知りませんが

出来れば黒髪、高身長、女誑しと
三拍子揃った英国出身の男前でお願いしたいですね

ちなみに私の好きな歴代ボンドは
ティモシーダルトンです😉
うわーマニアックって?いやいやイメージ一番近くない?
その前のムーアっていかにもおじいちゃんだったし(;´・ω・)
ブロスナンもカッコいいけど陽キャ過ぎ(ごめん!)

コネリーはね……ほらあの時点から
既にヅラって聞いてるし……
いやカッコいいですけどねえ

 

 

 


映画見に行くかって?
行きませんよコロナ禍だからw

半年~1年後くらいに無料放送で見ます!( ゚Д゚)
ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ