セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

寄り切り~粘り勝ち婚か?

 

 

鋼メンタルKK氏と我らがおひい様の成婚が
現実のものになりつつあるようですが
いやまあよう粘った!
スゴイよ誰から何を言われても
折れないめげないくじけない
フツーの人ならメンタル病んでるよ
やっぱりただ者ではない(笑)

ロミジュリというにはトウがたってるけどね

このまま海外……ということになると
直近の問題は警備でしょうね~
日本の警備は付けられないってマジな話なの!?
そういや同じ島国の離脱カップルも
警備でえらい揉めてましたもんね
最初は加で公金警備から→批判が集まって
次の米では大統領が警備費出さねーから!とか
宣言してましたよね

世界のどこに行っても残念ながら
真の自由は得られないと思うのですけどね……
これは生まれながらの宿命というやつなんでしょう

それだったら治安の良い日本で
過ごしたほうがよろしいのに😅

まあ一億総小姑状態で息がつまるってのも
理解できなくもないんですけど

一般人でも確実に揉める案件ですが
海の王子と聞いた時点でお・こ・と・わ・り)
これやっぱり公金が絡まなければ
ここまでフルボッコで責められること
ないんでしょうね💦💦

報道もこの辺忖度だらけの内容ばかりで
全然面白くないし参考にならん

令和になってこの制度の抜本的な見直し……なんて事も
あるかもしれませんねえ(゜-゜)
「養われる」というのは決して
楽な事ばかりではないんですね

何時の時代も自分の食い扶持は
自分で稼ぐのがやっぱり一番やな!

愛とは決して後悔しない事……
(アレは男のほうがセレブやったなw)

リアル逃げ恥婚に乾杯🥂

ポチっとお願いします↓↓🙏
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ