セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

あちこちで出てますな

 

 

 

 

例の愛知のお騒がせフェス、やっぱり出ましたね~陽性者

消防関係の方もいたようでなんだか信じられない
自分達の仕事分かってんのかな?
補助金取り消しもまあ当然ですね

あと、アマプラの音楽番組もさっそくやらかしてるようで……
密状態、ノーマスクで大はしゃぎしてたみたいっすね
年明け暫くしてからの撮影っていやいや
十分感染蔓延時期ですやん💦💦
視聴者からのツッコミに慌てて
色々言い訳してるっぽいですけど
この御時世、密状態でノーマスクで大声出して
大丈夫!な現場なんてありませんぜ
検査なんて潜伏期間考えると
毎回顔つき合わせてたら意味全然ないですよ~ん

危篤状態から回復されたタレントさんも
お国の対策を非難してるみたいですけど

このギョーカイが一番感染対策ユルッユルですよね

誰一人マスクせずまともな換気できない
スタジオで近距離で飛沫飛ばしまくってますし(笑)

自分達のほぼノーガード戦法を棚に上げて
患者増やしたあげく国を非難するのって
違うんじゃないの~?
はっきり言って全然説得力ないですよ マスコミの皆さん
だから不急の商売って言われるんですわ💦
オンラインにリモート、人を大量に集めなくても
なんとでもやりようあるでしょう

責任とらされるのは最前線の医療関係者と
病床使えなくて困る一般の我々ですよ

私は昨日の感染話を聞いてますます
気を引き締めてます💦💦
とにかく人混み行かない
喋らない、極力触らない
からの即徹底手洗い!

この状況なら誰でも感染することはありますが
自分の事を棚に上げて周りを非難するのは
違いますよね~( ゚Д゚)