セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

俺がモテないのはお前らが悪い!

www.yomiuri.co.jp

 

 

この事件、犯人は学生時は自称ナンパ師
→結構モテていたとの証言あり
→5年中央大に籍を置き、中退
→その後職を転々としながら
健康体でこの年齢でまさかの生活保護
→自分は不幸な人間と、勝ち組っぽい女性を
狙って凶行に及ぶ


犯人が発達障害って指摘あるようですが
ほんまにそうなら友人もそうはいないし
第一ナンパなんかまあできませんわ

知人で重度発達障害の方がいて
その彼女は旧帝大出身、
仕事に就くも当然上手くいかず、
現在引きこもり……
なんですけどそら友人もいないし
人とまともな会話も出来てません
いやホントヒドイもんです

この犯人には当てはまらないのでは?

自らの行いが問題でしょ~これ
5年も大学いて中退とか
若く健康、容姿も比較的マシなのに
リトライすらしない
保護受けてるのに生活困窮してる
若い女性に粘着して相手にされないと
勝手に恨む……

ホント、甘ったれで他責で
恐ろしいほどの自己中

しかも妬みの対象が何故か若い女

ホントに羨むなら同じ年代の勝ち組っぽい
男性でしょ?
イケメン高収入高学歴モテモテ(笑)ってやつ
それならまあ分かりますよ百歩譲ってね

いい年こいて若い女性に粘着して
俺がモテない不遇なのはお前ら
(若く美しい女性)が悪い!とか
本気で思ってんだろな(笑)

サラダ油で火の海()だの
ウマシカで自分の事しか言わんやつが
モテるわけねーだろ
自分が「選ぶ側」と勘違いしてるんでしょね
こういう思考、時折見かけますが
分相応って言葉知らんのかしら

こんなんに電車内で襲われたり
なんかしたら逃げ場ありませんやん
ああ恐ろしい💦

他人との比較で世を儚んでも物事は
一切好転しません

若く健康ならなおさら自力で
這い上がれよ~情けない……💦


しかし現時点で親御さんの事が
一切報道されないのはちょっと不気味ですよね……