セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

まあ可哀想なレベルですよね

www.j-cast.com  

ろ う が い を絵に描いたような爺ですよね
コンプラもへったくれもない世代だから仕方ない……
って言いたいけど根本的に他人に対する思いやりが
欠けてるだけ 

自分や身内が言われたらどう感じるか それが全て 

もうこの年になってどうこう言っても無駄ですけど
大体この手の女性蔑視ってあんたら
誰から生まれてきたんだ?ってツッコミたいけど
まあそんなこと理解できる
知性も教養もないですからね~┐(´д`)┌ヤレヤレ
馬鹿にして下に見てる生き物の腹から生まれてくる
現実は見えてないんだよな~w

昨日の細菌爺もそうですけどこういう連中が
上でのさばっているかぎり日本はまだまだ迷走
するだろうな~💦
職場でもこんなジジババ多かったですわ(笑)
はよ去ね!って感じ😊

棒きれでちっこい玉当てして
大金貰って楽しかったでしょ、お爺ちゃん?

野球のがよっぽどマイナー競技やっちゅうねん
しかしメダリストの若い彼女がまさかの
がんばれ元気読者とは(笑)はじめの一歩じゃ
ないんだそこw私でギリ世代ですよその漫画w

ちなみに私が好きなボクサーは
パーネル・ウィテカーです!!
これはほんともう芸術です……

www.youtube.com

軽中量級のが断然面白く感じるのはどの競技でも
一緒なんですかね??😊😊