セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

欲望は尽きる事がないのか……

www.asahi.com

 

こういう時代になったんですね~
しかし改造手術を受けてもおk!なんだったら
ドーピングだって大して変わんないじゃんって
思うの私だけかな
「勝つためならこの後死んでもいい!」っていう
選択をする自由もアリになるじゃない
ま メンタルとフィジカルの問題がごっちゃに
なるからややこしくなるんでしょうね

もう性染色体で分ければ?
今のところ弄れないみたいだし
そうすればケチつけようないでしょ
これ女→男の改造選手は絶対出てこないだろうなw
フィジカル競技では圧倒的不利ですもんね

 

 

いずれにせよ私には関係ないことなので
お好きにどうぞ~って感じですw
そのうち男が産めないのは不平等だ!とか
言いだしそう(笑)もう言ってるかな?
改造で産めるようになるかもしれませんね!

この世に生まれついたら
平等なことなど何一つないというのに


人間は欲深い生き物だと改めて思いました