セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

アッタマきたね!

www.47news.jp  

我々氷河期世代に一番アレな
アストラゼネカ製のワクチン
打たしたろーですって!

趣味に打ち込んでて日記書くの気分よく忘れてたのに!

このニュースみて久々にアッタマ来たわ!!

どこまで我々世代を馬鹿にすれば気が済むのか

大体働き盛りの世代が一番後回しって
なんやねんそれ!!


ホンマ馬鹿にされてるわ~ ムカつくわ~
どっちにせよ打つなら従来型一択ですわ
関係ないけどね!

 あーやっぱ辞めて正解!
昔バブル()と団塊()に
お金は使わないとダメよ~とか
言われたけど 己を貫いて正解!

お金がある程度あると選択肢が増えるよ!
これはマジね!でも皆同じことされるとちょっと
アレなんだけどねw!

あー腹が立って爆食いしそうだわw