セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

この時代に老いぼれを見たら団塊と思え

最近の年寄りは……の代名詞

団塊

スーパーで団塊おっさんが
レジで大声で怒鳴り散らしてたよ
(飛沫を飛ばすんじゃない!)

女子供とみると怒鳴りつけ
強面のおっさんだと目も合わさない
タイプ(団塊あるある)
ウチは父も祖父も紳士だったので
こんなん家にいる人生なんて想像もできません
時代の犠牲とはいえ嫁子供さんが気の毒……
団塊は数多いので職場でもやりたい放題
コンプラなんのその
苛め嫌がらせハラスメントなんでもござれ

 

この世代だけは見るだけで
正直もう拒否反応がでる💦
勿論紳士淑女もたくさんおられますけどね

私はとにかく道端でよくモノを
尋ねられるタイプだが

この世代が近寄ってくると
本能的に足を速めてしまうw

なんでああ好戦的かつ暴力的なのが
多いんでしょうね?
おまけに頭悪~い男尊女卑の輩が
うじゃうじゃ
やっぱりゲバ棒振り回してた世代は
違いますなあ~(偏見でーす)

そんなにこの世が気に入らんなら
さっさと土に還ればいいんですよw

接客業の方々は本当に大変だと
思います
クレーマー貧乏神は客ではない!!
店が気に入らないなら黙って
スルーすればよいのです!

お店がもっと毅然と対処してほしい!