セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

やっぱりね(後出し)

www.yomiuri.co.jp

犯人は恐らくおっさんやろうなと
思ってました(後出しww)

先日書いた年の差記事でもそうだけど
中高年男性が勘違いするんですって
自分もイケる、若い女の子の尻をいつまでも
追っかける幼児性はなかなか年をとっても
抜けきらないものなんですよね
ごく一部の男性だろうとは思いますがw   反対の立場に立ってモノを考えるのが男性は
苦手なのかもしれませんが
自分が若い女性の立場だったらと
何故考えないのか??周りのおっさん見渡して
真剣に相手にするだろうか?と

イケメンでも金持ちでもないのに
寄ってくるとなるとほぼメンヘラとかに
なりますよ  でもそれは嫌なんでしょ?w

まあ学も資格も要らない高給取れる商売
なんて訳ありやらリスクがあるやらで
きっと大変なんでしょうね……
水商売のおねーちゃんに岡惚れとか
ほんと野暮というか子供っぽい。小学生かよ💦


よほどのイケメンか金持ってないと

無理ですって 本当に