セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

電子図書館きたああ

以前からぼんやりあったらいいのに……
なーんて思ってたらあったー!!

中古本屋はバタバタ潰れるし
ネット予約できるようになってるから
図書館利用するようになったんですが

 

電子図書館ありました!
しかも最近できたっぽいw

貸し出し冊数はかなり少ないけど
家に居ながら借りれるなんて便利や~
正直その為だけに出歩くの面倒ですもん

本の種類もまだまだ×100少ないんですよね
出来たばっかで仕方ないか?
はよ増やしてくれ~

このまま冊数バンバン増えていって
kindle?そういやあったね?みたいな
展開こい!(←あくまでも買うつもりはないw)

私読むの速いんでさっと借りてさっと返す
ネットなら一瞬ですよね


コロナ禍退屈しないですみそうです!


映像ばっかりだと受け身過ぎて
つまらないからね