セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

あのメンタリティは日本人のそれじゃない

某テニス選手の会見拒否問題

これってお仲間の方々が
そろ~っと本音を仰ってて
彼女にほぼ同調してないのが
なんとなく面白いw

ポリコレも人種問題も関係ないから
言いやすいんだろうな  

見世物で金貰ってるんだからっていう
割り切りは若いからまだ出来ないのかな?

スポンサーがだんまりという事は
今のところ問題なしと
見てるんでしょうかね?

日本の企業ってこういうところ
ほんとお人好しというか
金払って馬〇にされてるも同然
どんだけドMかと(笑)

周りの大人がきちんと
フォローしてあげれば
いいのになって思うけど


でも脳筋であの若さであれだけ稼げば
そら人の言う事なんか聞かんよね~

 

結論 金の力はやっぱりすごい