セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

そもそも反対ですけど

this.kiji.is

これは当然というか 参加資格どころでは甘いでしょ

出身国のメダル全てはく奪! これくらいしないとね

参加することに意義がある~みたいな 選手もいるでしょうから

海外の方々日本人みたいに
大人しく従順じゃないでしょうしね(だから治安が悪い)
そこまでするの?くらいしないと
人の行動なんて改まりませんて  

 

つーか開催は反対!ですけどね

するなら関西の病床しっかり確保してから お願いしますよ(笑)

関西にもすでにインド型入ってきたみたいですし

一昨日も民間の救急車 走ってんの見てゾッとしたよ

若い方もぽつぽつ亡くなられてますし

 

病院たらいまわしだけはホントに勘弁してください_(_^_)_