セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

こっちに来ないでー

日本で今相当ヤバい状況にあるわが地域

宣言出てるのに繁華街全然人減ってねーべ!
中継見ててがっくりだよ!

もう急病にでもなったらと思うと
気が気でない💦 
こういうときに限って胃の調子が悪い💦
ストレスでつい食べすぎてしまうので

 


買い物以外は外出してないけどさ

介護施設でも大規模クラスター出てるって
ニュースになってたけど

もうねうちの近所でも出まくってますから!
近所の人は皆知ってるよ!

クラスター出てないっていう業種もさ
経路不明扱いにされてるだけだと思うんだよね

遊んでたり後ろ暗かったり
おおっぴらに人に言えないっていう理由

人が集まってワイワイやってる中にいると
その辺からもらってますって

 

せめて病床さえ余裕ができればなあ