セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

明らかに最近電車がよく止まる……

所謂〇〇だとは思うんですが

コロナ禍で色々辛いことが多いとは
思うんですけど

電車止めてもいいことは何もない……

まあそんな判断もできなくなってるので
そうなるんでしょう


私の利用駅も明らかに多いのよ~

乗車途中で止められたりするとさ
あれ、急いでる時とかホント焦るのよね

衝撃的だったのが元町(だっけ)のあれよ

スゴイよね普通さ車中にまで入り込む?
確かにあの駅はね ホームの幅が感覚的に狭くて
吸い込まれそうな雰囲気は持ってるね

ああいうのがきっかけでメッカみたいに
なりがちなので正直勘弁してほしいです💦

〇〇の心理っていったいどうなってるんでしょうね

日本はかなり多いそうですが
生真面目で人目を気にする性質が
そうさせるのか?

どんなに苦しいときでも嫌なことがあっても
自らをどうこうなんて考えたこともないので
どうしてもその心理が理解できません……