セミリタ生活日々徒然

セミリタ生活突入したおひとりさまの日記

これも節約だよね

コンビニでJCBカードのスマホ決済を体験しようキャンペーン

ファミペイ、ローソンでも半額還元 ANA FESTAなどSmart Code加盟店対象 - TRAICY(トライシー)


コード決済のキャンペーンの中でも

QUICPAYNFC決済)ってなんか蚊帳の外ですよね

一昨年?なんて結構大盤振る舞いだったけど
町中でQUICPAY使ってる人
ほとんど見なかったもん(笑)

3月が結構凄かったですからね
それに比べればアレですが

還元額が悉くショボいけど
地味~に黄金週間向けの
キャンペーンやってましたよ ご参考まで


だって買い物くらいしかすることないもの